スポンサーサイト


わんわんウォーキング したよ??

なぁ??んて、良いお天気でしょう

IMG_4214.jpg

ロンちゃんを連れて、「わんわんウォーキング」に参加してきました。

遠足気分で、2人分のお弁当を作り

おやつまで持って、

IMG_4216.jpg


今回のイベントは、知らない人や、ワンちゃんもいて新鮮でした。

ワンコ大好きのロンちゃんは、始終ウハウハ状態

でも、きっと喜んでいたはず。。。?

IMG_4245.jpg


IMG_4235.jpg

青空をバックに、いい写真もたくさん撮れたし

IMG_4237.jpg


IMG_4219.jpg


記念写真もバッチリ撮れてる・・・・

IMG_4261.jpg


今度は、ハウステンボスでウォーキングだそうです♪

参加したいけど、仕事で行けない 泣)

次の企画を楽しみにすることにします^^

4Dさん、パンちゃん、お世話になりました。

スポンサーサイト
黒柴犬・・・名前聞かなかった。。。 | Home | 柴犬の小麦ちゃん

コメント

こちらこそー

遅くなりました。
ご参加頂き、またお世話になり、有り難うございました。

(´∀`)ロンちゃん、上手に歩いてましたね(^-^)

写真笑ってるし(´`)
可愛いなあ(´∀`)

次回は、ハウステンボスは残念ですが…
わんわんウォーキングは継続するんで、ご都合良い時はご参加くださいませ

それから、ご意見ご要望とかあれば、教えてください

わんわん連れ酒飲みウォーキングも、やりたいですね(≧▼≦)

めっちゃ泥酔でも、犬連れて歩いて帰るなんて、素敵過ぎると思います(´∀`)

2010/06/09 (Wed) 00:28 | 黄色いパンダ #s5RVRKAk | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

