スポンサーサイト


柴犬の小麦ちゃん

やっと完成した、小麦ちゃんを紹介しま~す

IMG_4192.jpg


IMG_4193.jpg

オーナーさん、気に入ってくれるかなぁ~?

意外にも、顔の輪郭と首とのつながりが難しい。。。。

かなり悩んで、完成に至りましたっっ。


今は、トイ・プーのふうあちゃんと

黒色の柴犬を製作中で~~す。

ふうあちゃんは、ほぼ完成してるのですが

まだ、満足の出来ではないので

もうしばらく待っててね♪
スポンサーサイト
わんわんウォーキング したよ?? | Home | チビプー2

コメント

Re: ショコラ&マロン ママさんへ

ご訪問ありがとうございます♪

フェルトドッグを作りはじめて2年目になり

やっと、満足できる作品ができるようになりました。

苦労するけど、出来上がったときの喜びはくせになりそうです^^

また、覗いてくださいね!!

2010/06/02 (Wed) 17:01 | ロンまる #- | URL | 編集
No title

履歴より訪問してみました~ショコラとマロンのママです。
宜しくお願いします。

ま~写真みてびっくり!!
なんでそんなに作れるのか・・・凄いです!!
我が家もオーダーしたくなりました。

2010/06/01 (Tue) 14:02 | マロン、ショコラのママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

