

チビプー2

今も、オーダー頂いてるワンちゃんがいるのですが

以前より時間をかけて作っています。

同じ犬種を何体も作っていくうちに

作品の完成度に満足できない時があります。

少し時間がかかってしまうけど

やっぱり、喜んでもらいたい!!から


製作に行き詰ったときは

作業を止めて他の子を作ったり

気分を変えて、またはじめる。

そんな時は、やっぱりプードルだよね~~

IMG_4184.jpg


IMG_4183.jpg

大きさは、10センチ弱

これくらいのサイズなら、2日で出来上がるかな?

今は、仲良くお店に並んでいます。

オーナーさん募集中で~~す♪

よろしかったら、どうぞ^^
柴犬の小麦ちゃん | Home | M・ダックスフント

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

