スポンサーサイト


お休みの朝

おはようございます!
今日はお仕事お休みなんです。

久しぶりにわんこ友達と公園で遊んできました。
帰ろうと思うと、誰か来てなかなか帰れなくて、、、
結局時間も公園にいました。

今日は、午後からお友達が犬猫の譲渡会をします。

街の中の公園で開催されていて
毎回たくさんの人が興味を持って集まってきます。
私とわんこも、今日、覗いてみよーかな


その時の様子はまた後日



スポンサーサイト
しばらくぶりの・・・ | Home | 初ブログ!!!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

