スポンサーサイト


in鹿児島

おはようございます

ただいま鹿児島です

昨日の報告☆

佐世保から約三時間半という驚異的な速さで鹿児島に到着!!

それから三週間ぶりに息子の部屋に・・・・・・

見渡す限り――――      ごみ! ゴミ!! 塵!!!

まさかここまで

・・・・・・・・・・・・・・・と思いつつもとりあえず荷物をおいて

いざ鹿児島の街へ


思っていたより都会な鹿児島の中心地天文館!!!






「ここさっきも通ったよね・・・


と何度もつぶやきながら四時間ほど久しぶりのSHOPPINGを楽しみました


・・・・と、ここまでは息子のパソコンで更新してたのに

突然ーーーー消えちゃったぁ


今は、いつものパソコンで書いてます^^


文章の前半は、おわかりのように  娘が書きました

私には出来ない、小細工をつかうのよねぇ~~



どたばたの2日間でしたが、

何かと、かまってやれなかった娘も楽しんでくれて

良かった 良かった


続きは、次回としま~す!!
スポンサーサイト

テーマ: ちょっとおでかけ | ジャンル: 旅行

・・・・なんか、調子でなくって、ね!! | Home | 行ってきま~す♪

コメント

Re: サラーちゃんママへ

e-266きゃ~~。ほんとお久しぶりです

サラーちゃんのこと、ジョイパパから聞いてブログ見ました。

おめでとうございま~す。

あのおてんばサラーちゃんがママに・・・・すごい!!

でも、9匹は大変でしょう?

2010/05/16 (Sun) 10:04 | ロンまる #- | URL | 編集
No title

お久しぶりで~すi-179
お元気そうですね。
最近は散歩にも付き合えなくなって・・・i-183
時々どうしてるかなあ~と連絡したいと思ったのですが、携帯を壊してしまって連絡先がみんなパーv-356

たまたまブログをひねくりまわしていたら、ここを見つけて懐かしくてコメントしています。

サラーがママになりましたよv-343
9匹のとっても可愛い赤ちゃん誕生♪
時々ブログに載せますので見に来てくださいね。 (^o^)


2010/05/15 (Sat) 17:43 | サラーママ #.sJKsqw2 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

