

最近の作品♪

    兄ちゃんがいなくなった寂しさを

    羊毛ちくちくで、紛らわしている毎日


    作品は、順調に出来ていま~す

    IMG_4059_convert_20100415103722.jpg

    ご近所の、チエちゃんとミキちゃんからのご注文

    チワワとマルチーズです

    彼女たちは、我が家のロンちゃんの

    唯一のお友達なのです!!

    子供が怖くて、すぐに吠えてしまうロンちゃんが

    1年かけて慣れてくれたお友達

    ほんとは、おうちで犬を飼いたいけど

    お兄ちゃんが、犬が苦手で今は我慢だそうです


IMG_4064_convert_20100415103827.jpg

    初挑戦のシーズー

    まだ、修正が必要みたい・・・?

    日曜までに出来上がるかな!?

    頑張って仕上げましょう
お知らせ。。。。 | Home | チョコ&リロ  完成!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

