

初めてのコーギーちゃん♪

実は、私の作品を

    ロンちゃんがお世話になってる

    ペットショップに置いてもらっていたんです


    そちらのお客様からのご依頼で

    初のコーギーちゃんです


    IMG_4017_convert_20100330103112.jpg


IMG_4018_convert_20100330103144.jpg


IMG_4016_convert_20100330103042.jpg


体型に特徴があって、苦労しました。

昨日、ショップに届けにいったのですが

トリマーさん曰く

「随分、スマートですねぇ~」

との感想でした。。。。

かなり、肉付けしたつもりだったけど

やっぱり、コーギーは手ごわいぞ!!

もっと、観察が必要みたいですね


今は、チョコママさんからご依頼の

ポメちゃん2匹を製作中

今週中には、完成をめざして頑張っていま~す。

待っててね♪
チョコ&リロ  完成! | Home | なんか・・・寂しい?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

