

どしゃ降りのなか・・・

昨日は、兄ちゃんの卒業式でした。

朝から、雷まで鳴るどしゃ降り!!

これからの人生は甘くないんだよ。と言ってるみたいな・・・



卒業式では、1組1番で壇上に上がり

校長先生から卒業証書を読み上げられ、感激

今朝の地元新聞にその姿が掲載されていました。


最後のホームルームでは、

「いつも、おいしいご飯を作ってくれてありがとう」

と言ってくれて、ウルっときてしまいました^^


あ~~寂しいなぁ。

なんとなく、脱力感を感じる母であります。

キャバリア・・・・① | Home | ちゃんとやってますよ!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

