

ちゃんとやってますよ!

・・・・・昨日、夜、兄ちゃんは疲れて帰ってきました。

「あ~~~、終わった。」

長かったもんね、毎日学校と家の往復。

これで勉強とも暫くおさらば・・・と言いたいところだけど。。。

まだ、後期対策の授業が続くんだそうです、かわいそう。



羊毛のお仕事は、ちゃんと続けていますよ^^

注文が、たまっていますから・・・。


もうすぐ、出来上がりのプーちゃんをチラリお見せします。

IMG_3902_convert_20100225103126.jpg


トリミングをして、アクセサリーを付けて出来上がりです。


次は、オシャレなお店のオーナーさんとこの

キャバリアちゃんを製作予定です。

その様子は、ボチボチアップするつもりでいます。
どしゃ降りのなか・・・ | Home | 2月も、もう終わりですねぇ~

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

