

2月も、もう終わりですねぇ~

   なんだかんだ、今月は兄ちゃんのお受験一色の1ヶ月でした。

   落ち着かないし、でも何かやることがあるんじゃないかと・・。

   思うけど、動けない毎日でした。


   今日、兄ちゃんは最後の決戦に挑んでいます。

   ドキドキですが、先のこと考えていますよ♪

   電気屋さんの下見も終えたし、あとは部屋探し

   何もひとりではできないくせに、一人暮らしするつもりらしいの。。。

   ・・・まぁ~、それもいいかな?


   IMG_3899_convert_20100225103020.jpg


   IMG_3897_convert_20100225102950.jpg

ちゃんとやってますよ! | Home | ロン&ジョイ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

