

ロン&ジョイ

ご近所さんのリクエスト♪

我が家の愛犬 ロンちゃんです

IMG_3850_convert_20100217113022.jpg

・・・いままでに、何匹ロンちゃんを作ったか・・?

同じものは2つと作れないのが良いのかも^^

あるお方に

「下書きしたほうが良いよ」

と、何度も言われたけど。。。絵ってほんと下手でして・・・

まだ、やってませ~~ん。

プロにはなれない!!ってことですね^^


え~~~っと、瀕死のジョイ君。

見事、復活

IMG_3852_convert_20100217113135.jpg


??サクラに似てる??

出来上がったら、似てました(笑)

実際、本物も大きさが違うだけでそっくりなんですもの。


今は、来月お誕生日のT君を作っています。

超かわいいトイ・プーくんです。

気合を入れて植毛しようと思っていま~~す。

2月も、もう終わりですねぇ~ | Home | 急患です!!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

