

今度は、博多まで

先週に引き続き、今度は博多へ。

はじめてお留守番を経験したロンちゃん

2度目は騙されませんねぇ~。

朝から私と兄ちゃんの後を付いて周り

いつもなら、お散歩・ご飯・寝るが日課のはずが・・・寝ません!!

出かける時間になると、ひ~~ん、ひ~~んと泣き出すじゃあありませんかーー。

子供に後追いされたのは随分むかし

久しぶりに、胃の痛い思いをしちゃいました。


さて、本題の試験はといいますと・・・

「意外と、やさしかった」

実は、先週が本命だったのね。でも、しくっちゃったの。。。。

落胆してたので、すごく心配だったけど

とりあえず、あとは国立の試験のみ!!

体調整えて、がんばるべし。


皆さんも、祈ってちょ==3

ロンちゃん・リクエスト | Home | ふたり旅 ♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

