

ふたり旅 ♪

IMG_1193_convert_20090202173527.jpg  先週、兄ちゃんとかぁしゃんが長崎へ


兄ちゃんのお受験のため、長崎へ行ってきました。

当日、主人が送ってくれないために1泊旅行となりまして。。。。

ロンちゃんが来てから、旅行をしてない我が家。

・・・・私がいなくて大丈夫か?

そう心配しながら、楽しんで??きました。

IMG_3799_convert_20100202155439.jpg


IMG_3794_convert_20100202155354.jpg


土・日だったので、竜馬の影響か観光客が多くてビックリ!

数十年ぶりに、浜の町アーケードを歩いて、

新地でちゃんぽん食べて、美味しかった ♪

遊びに行った訳ではなかったけど、それなりに楽しまないと。。。ねぇ!!


翌日、兄ちゃんを送りだしてから約4時間。ひとりの時間~~~。


IMG_3807_convert_20100202155623.jpg


IMG_3806_convert_20100202155552.jpg

美術館まで行ってきました。

常設展を見て、しっかりアンケートにも答えてきましたよ。

地元にもこんな美術館がほしいなぁ~~。


つづく・・・・・
今度は、博多まで | Home | 久々に♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

