

久々に♪

服を着せられるのが、大嫌いなロンちゃん。

ほぼ1年中裸ん坊なんだけど

飼い主としては、たまには可愛いお洋服を着せたい!!と思うのです。


体型が、ちょっぴりダックスなので?なかなかサイズがピッタリあうブランドが見つからず

探しては、断念したり・・・。

へたくそだけど、自分で作ったものを着せたりしてたんです。


・・・・で、やっと見つけたショップの服が コレ

IMG_3786_convert_20100127095849.jpg

Mサイズで買うと、ほとんどが胸がパンパンできつそうだったけど

ここのは、ぴったんこでした^^

カラーは、ブルーとピンクと2色

お袖の柄が変えてあるんです。

・・・・・男の子だけど、ピンクがグレーにあってて良かった^^

IMG_3788_convert_20100127095920.jpg


IMG_3789_convert_20100127095954.jpg


手作りなので、多少のサイズ直しはして頂けるみたい。

シンプルなデザインがほとんどだけど

スモックタイプもあって、可愛いですよ♪

ふたり旅 ♪ | Home | 実は、きのう・・・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

