

Re*Ron フェルト小物&マスコット




      娘っこが作ってくれたshopのカードです。

今年は、真剣にハンドメイドの作品を作っていこうと思っていたら

      学校から帰って来た娘が、ちゃちゃっと作り上げたのがコレ


普段は、犬猿の仲?なんだけど・・・・時々助けてくれるのね~~~。

      「やるなら、真剣にやれ!!ってこと。」

あたたか~~いお言葉をいただきました^^



      IMG_3771_convert_20100121101441.jpg


     ・・・・・で、こちらが新しい作品。

     クリームのダックスと、白ポメちゃんです

     ただ今、飼い主さん募集中で~~す。よろしくね^^

実は、きのう・・・・・ | Home | 今日は、何の日?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

