

ゲッ、雪積もってる

今日が、雪になるとは思ってたけど

子供たちが出かける前に、窓を開けると「ゲッ、雪つもってるぅ~~」

子供の高校は、急な坂を登った所にあるんです。

・・・・・革靴じゃあ、すべって登れないんじゃ・・・・

と思っても、我が家の車じゃ無理。

無事に辿りついたかなぁ~?


IMG_3738_convert_20100113103358.jpg


IMG_3737_convert_20100113103728.jpg

はぼたんに積もった雪がキレイだったので、ぱちり

いつもより、徒歩通勤の人が多くて、

「こんな日に、お散歩ですか?」

って、見られていたような気がします。(たしかに、誰にも会わなかったなぁ~)


IMG_3739_convert_20100113103431.jpg

さすがのロンちゃんも、腰が引けてます!!

今日は、何の日? | Home | ほしい物は・・・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

