

好調なスタート♪

      世の中、まだまだ不景気ムード

         しかーーし、ロンまるさんの羊毛ドッグ

             新年早々 お買い上げ 頂きました^^


      お店には、1ワンコしか残ってませぇ~~ん!!

 
年末から、オーダーいただいたワンコの製作に追われていて

     
      出来上がったのは、

    IMG_3636_convert_20100106101449.jpg
  

    IMG_3638_convert_20100106101559.jpg

     初挑戦のシェルティ君

        途中で投げ出しそうになっちゃうくらい

           植毛が大変でした


    IMG_3702_convert_20100106101715.jpg


    IMG_3703_convert_20100106101754.jpg

    ロンちゃんのお友達のカイ君

      ず~っと、お散歩仲間です。

        ちょっと、大きめのトイプー君だけど

      とても、びびりさんなんです。


    あと少し、お耳の毛を増やして出来上がり

        週末には、カイ君パパにお渡しできるかな?


    さて、次は何を作ろう 考え中です

      
アプリのプーちゃん、出来上がり♪ | Home | 今年もよろしく^^

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

