

今年もよろしく^^


   みなさま、明けましておめでとうございます^^

   
   どんなお正月を過ごされましたか?

   
   私、元旦から早起きでした。。。。

  
       兄ちゃん、暮れからずーーっと登校しております。

           
            もちろん、元旦も!!

  IMG_3660_convert_20100103171255.jpg


       今回、天敵の娘は初売りに出かけていたので

       3人と1匹での初詣となりました。


  IMG_3651_convert_20100103171113.jpg


   初めて、絵馬を書いてる


     ・・・・ねぇ~~、なんて書いた?

   「クラスの皆が、合格できますように」

   なんて、いいやつなんだ。。。。。。


なんか、いい感じで年が明けたので、調子に乗って顔出ししちゃいましたが

   かる~~く流してくださいね!!!


   下手なブログですが、今年も頑張りますので宜しくお願いします。

好調なスタート♪ | Home | 今年最後のごあいさつ

コメント

Re: ボズさんへ

遅くなりましたが、おめでとうございます。
今年も宜しくおねがいします。

新年早々、お見苦しい顔を出したのには
色々思うことがありまして。。。。
合格しました!!みたいにVサインして笑ってます^^

あ~~早く春がこないかなぁ~。
と思う毎日です。

私がほっとできるのは、ボズさんのブログで笑えるときかな??

2010/01/06 (Wed) 10:13 | ロンまる #- | URL | 編集
No title

明けましておめでとう御座います。
顔出してるし・・・

そうですね、まずは合格から始まりますからね。
良い年になります様に、あと少し頑張りですね。

2010/01/06 (Wed) 09:55 | ボズ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

