スポンサーサイト


今日から新学期

あ~今日からまた早起きが始まりました
うちの子達は、だんぜんお弁当派なんです
そんなに気合を入れた物は作れないのに・・・・・ね!
でも、うれしいかも

みなさんのお宅の子供達は
どんな冬休みを過ごされました?
最近の子供って。。。。遊べないですよね?
うちの兄ちゃん
きのうから学校だったんだけど
8時近くまで帰りませんでした
終わらなかった課題をやってたみたい
いつも真面目な兄ちゃんも
今回は気を抜いてたみたい

私たちは、幸せな時代を過ごせたみたいですね
スポンサーサイト
祝成人 | Home | ・・・・回目の年女?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

