

先週のこと

     水曜は、第14回きらきら大パーティでした。

やはり、不景気はここでも影響してたみたいですが、1度は参加してみたい盛り上がり

     アーケードのど真ん中で宴会気分になれるなんて

面白いと思うんだけどなぁ~。

     私は、今回お店を一人で営業していたので

パーティで盛り上がる人たちの声だけ聞きながら頑張っていました。

     そこへ、謎の珍客

IMG_3473_convert_20091205101718.jpg

     バカボンのパパ    グルグルのおじさん    何でしょおじさん

毎年、仮装大賞があるので皆さん頑張って考えるのねぇ~

     ちなみにこの方々、とある所の奥様たちですよ!!!

この時、3人の前には、ジョイパパと3匹の犬たちがいたのですが

     3匹とも、吠えることなく固まっていました(笑)



金曜、久しぶり公園でアンディくんに会いました。

IMG_3480_convert_20091205101919.jpg


IMG_3478_convert_20091205101832.jpg


IMG_3487_convert_20091205101957.jpg


まるで、ライオンみたいなゴールデンでしょう?

    と~ってもやさしくて、みんなに挨拶に来てくれるんですよ。

「は~い、みんな元気かい」って言ってるようにみえるんだな~。



そして週末

    次のワンコに行く前に、気分転換にプーちゃんを作りました。

IMG_3492_convert_20091205102044.jpg

    毛色はアプリです。ストラップサイズに仕上げています。

明日からは、サクラくんの作製に入ります。

    りんりんさん、待っててくださいね。



マッチョなサクラくん | Home | モサ男でございます

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

