

モサ男でございます

     いつもの公園の紅葉も

そろそろ終わりになりそうですねぇ~

     春までは、色のない公園になってしまいます。IMG_3423_convert_20091201103807.jpg


IMG_3427_convert_20091201103846.jpg


IMG_3404_convert_20091201104029.jpg


ロンちゃん、濡れた芝生みたいになってます(笑)

     毛が抜けないのは、すごく良いのですが

この月1のカットが、本人にとってとてもイヤなことらしいのです。

     今回はじめて、サロンへ行く足取りが遅くて

何度も、立ち止まっては私の顔を見上げるしぐさを・・・・

     トリマーさんのことは大好きなのに

それと、これは違うんです!!みたいな態度ってなんなんでしょうね~


     
     
    今回は、ソフトモヒカンにしてもらいました

前回のモヒカンは、ちょっとだけウルトラマンみたいだったから。。。。。。

    まだ、写真撮らせてもらってないの

バリカンまけしちゃったお尻が痒くって、ご機嫌ななめなのです。

    キレイなうちに撮っておきたいのに、ブレブレばかり

ロンちゃんのカメラ嫌いは、かなりなものですぞ!!

    明日また頑張って撮ってみよ~っと。
先週のこと | Home | ついに完成!!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

