

お弁当日記

      最近、お弁当記事がありませんでしたが

ちゃ~んと作っていますよ、毎日!!

      3年生の兄ちゃんは、土日も模試があるので

お弁当に休みはないのです

      お弁当ブログをいろいろ覗いては

毎日献立考えて・・・・・ネタぎれをおこさないよう頑張ってます!!


      ・・・・・とはいえ、マンネリなお弁当

IMG_3160_convert_20091116110836.jpg


IMG_3221_convert_20091116110733.jpg


IMG_3341_convert_20091116111243.jpg


IMG_3343_convert_20091116111711.jpg


時々、茶色いお弁当になったり

    黄色いお弁当になったり、味に重点をおくと色のバランスが。。。。。


・・・・・まぁ~、とりあえずお腹いっぱいになってくれれば

      それでよし!!ということで許してもらってま~~す。

エルフ | Home | こんどこそ完成しました♪

コメント

Re: 桃ママさんへ

コメントありがとうございます。

老化防止のために?始めたブログで

面白いことも書けないでいますが

見ていただけて光栄です ♪

桃ちゃん、めっちゃ可愛くて毎日みてますよ!

しばらくは羊毛にはまりそう

毎日、オーダーいただいたワンちゃんを作りながら

ほんわか気分で頑張ってます。

2009/11/19 (Thu) 10:01 | ロンまる #- | URL | 編集
ロンまるさんへ

先日はコメント有難うございます。
私が拍手コメントに書いたものでわかりにくいですよね (笑)
いつも読み逃げしてたもんで・・・・
可愛いフェルト人形また見せてくださいねv-410

お弁当作りって大変ですよね。
私も前は主人のお弁当作ってたんだけど最近はさぼってます。
汁ものがいれれないし、入れれるものって決まってきますもんね。
桃ちゃんママのグルメ日記に最初頃はアップしてたんだけど・・・・・
ロンまるさんのお弁当は食欲をそそる色合いでおいしそうです。
特に玉子焼きはつまんでみたくなりますねv-410
この時間 めっちゃつらいです v-393



2009/11/19 (Thu) 01:10 | 桃ママ #Qodc/VW2 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

