

こんどこそ完成しました♪

      ウイペットのジュリアンちゃんが、完成しました。

お顔を全部やりかえるつもりでいましたが、失敗する可能性ありと思い

      1番の特徴の お耳を作りかえました

IMG_3354_convert_20091115111621.jpg


時々何かに反応すると、ピンとお耳が立つんです。

      それはまるでアンテナのように


IMG_3358_convert_20091115111654.jpg


ふだんはこんな感じかな?


IMG_3368_convert_20091115111755.jpg


お耳の形がこんなに変化する犬種って他にいるのかなぁ~?


IMG_3369_convert_20091115111828.jpg


・・・・・・ジュリちゃんには、参ったなぁ・・・・・・まだまだな私です。

今日のウイのオフ会に間に合わなくて、ごめんね


明日からは、Kさんちのエルフ君を作り始めます。

・・・・植毛という、初めての作業が加わるので時間がかかりそうです。

上手にできるか不安だけど、気に入ってもらえるように作ります。

お弁当日記 | Home | 完成??

コメント

Re: 黄色いパンダさんへ

お気に召していただけたでしょうか。。。。

最後のお耳には、悪戦苦闘が何日も続いてしまい

・・・・・ひぇ~~いどうしよう。

と、なってしまいました。

くれぐれも、ジュリちゃんにミニジュリちゃんを破壊されないように!!

ありがとうございました ♪

2009/11/18 (Wed) 19:35 | ロンまる #- | URL | 編集
有難うございました

かわいいです

勿体なくて 落としたら、どうしようと 思ってしまい つけられません(^^ゞ
周りからの評判も 上々です、有難うございます


耳は 見事に変化しますね

折れてたり 後ろにいったり、ピコーと たったりね


ウィペットの感情は 耳をみてたら わかります

耳は口ほどに ものをいう…



エルフも楽しみだあ

2009/11/18 (Wed) 17:39 | 黄色いパンダ #s5RVRKAk | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

