

お顔ができました♪

    ただ今製作中のウイペットのジュリアンちゃん

大まかなお顔ができました

IMG_3281_convert_20091105144720.jpg

これから、ボディをつくります

・・・・・・パンちゃん気に入ってくれるかなぁ~。

と思いつつ、チクチク頑張っています。

次は、Kさんちのビッグなワンちゃんを作る予定です!!

植毛しなくてはいけないので、時間がかかりそうだけど

これが上手くできたら、少し自信がもてるかも・・・・・・・。


昨日は、フレくんが遊びに来てくれました

IMG_3286_convert_20091105144834.jpg

いつ見ても、渋~いお顔をなさってますねぇ~

このあと、冷蔵庫のお酒をじ~と見てた(笑)

フレ君、サイコー!

完成?? | Home | 今日も寒かった・・・・

コメント

Re:うっきーさんへ

ご訪問ありがとうございます。

本物のジュリアンちゃんは、と~っても細くて

頭ももっとちっちゃいのですが、なかなか上手く

表現できていないのですよ。。。。。

このあと修正して、もうすぐ出来上がりです。

2009/11/12 (Thu) 16:22 | ロンまる #- | URL | 編集
No title

足あとから来ました~

ジュリアンちゃんかわいいですね
優しい表情がステキです♪

2009/11/11 (Wed) 20:40 | うっきー #VvJLQCDE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/06 (Fri) 19:53 | # | | 編集
Re: 黄色いパンダさんへ

こんな感じでよかったかな?

配色具合があとひとつだと思うんだけど

ブログに、ジュリちゃんの画像を何枚か載せてください

おねがいします。

2009/11/06 (Fri) 10:02 | ロンまる #- | URL | 編集
うぉお

めっさ カワイイ

楽しみにしてまーす

2009/11/05 (Thu) 16:15 | 黄色いパンダ #s5RVRKAk | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

