

角打ちネタを久々に・・・

    ブログの内容が、ごちゃまぜ状態なのを許してね!

角打ちネタも載せるつもりで始めたんだけど、最近ぜんぜんなかったのね

    というか、忙しいと写真が撮れなくて・・・・・・。

来月で、角打ち ②周年をむかえます

    上手くいかなければ元に戻せばいい!! くらいな気持ちで始め

不安な日々もあったけど、私の性格にはやっぱりこっちの方が合ってたみたい

    今では、毎日おつまみを作るようになりました。

 

IMG_3118_convert_20091020143909.jpg

最初は、お留守番がちだったロンちゃんも夜はお店にいます

IMG_3120_convert_20091020143947.jpg


それから、土曜日の最年少常連さん

IMG_3149_convert_20091020144114.jpg

来年は、①年生になります。とてもおりこうさんな男の子です。

グリコを1粒食べては、走っていますよ(笑)


今週は、いよいよ「よさこいさせぼ祭りが始まります

みんな忙しいので、暇になりそうな予感がするなぁ~~~

お祭り広場では、屋台がでますよ!!

自衛隊カレーにレモンステーキetc

楽しみですね

前夜祭 | Home | ウルトラマン?みたいなモヒカン!

コメント

Re: ほっぺじーじさんへ

> ご訪問ありがとうございました

ロンちゃんは、モヒカンの部分が濃いグレーなので

色んなカットを試した結果

コレが一番似合うかも・・・と思っています

毎月のトリミングは、正直大変だけど

そのままにしてると、それはそれはみすぼらしい姿に

お手入れにお金がかからなければ、サイコーのワンコなんだけど・・・・

2009/10/24 (Sat) 18:47 | ロンまる #- | URL | 編集
No title

ご訪問ありがとうございました

ロンちゃんモヒカン
いかしてますね♡
うちのわんこはカットできるほど
毛がないので、おもしろ顔で
がんばってます♪

2009/10/23 (Fri) 23:11 | ほっぺじーじ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

