

ウルトラマン?みたいなモヒカン!

寒くなると、ワンコの毛が若干早く伸びるみたい

先月は、約②ヶ月放置してのカットでしたが

今回かなりモッサリ~のになっていたので

チョッキンしてもらいました

IMG_3102_convert_20091016095357.jpg

写真、撮るですかぁ~~?

IMG_3112_convert_20091016095437.jpg

散歩もごはんも終わったし、ボクこれから寝るんですけどぉ==!!

久しぶりの、モヒカン撮らせてよーー

IMG_3113_convert_20091016095508.jpg

モヒカンが鋭すぎて、ウルトラマンみたいです(笑)

IMG_3116_convert_20091016095623.jpg

この後、逃げることなく眠ってしまいました


・・・・・・モヒカンにすると、性格が変わるような気がするのは気のせいかな??

角打ちネタを久々に・・・ | Home | ドッグラン

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

