

ドッグラン

  秋の空は

雲がとってもキレイです

IMG_3044_convert_20091012105119.jpg


IMG_3046_convert_20091012105152.jpg

昨日は、ちょっと用があって川棚のドッグランへ行ってきました

IMG_3057_convert_20091012105258.jpg

ロンちゃん、この子が気になってしょうがないらしく

しつこく追い回していたけど、最後までう~~っと唸られていました

IMG_3059_convert_20091012105328.jpg


IMG_3060_convert_20091012105401.jpg

以前はもっと遊んでくれたようなきがするのですが



終始、マーキングとストーカーだったような・・・・

IMG_3070_convert_20091012105557.jpg

早い時間に行ったので、そんなに混んでいなくてよかったかな?

時々、唸ったり気にいらないとケンカしそうな感じがしたので

1時間程遊ばせて、後は目的のオーナーさんとお話してきました。

なんだか光が見えてきたように感じられて、これから前向きに考えて

ワンコライフを楽しもうと思えるようになりました。


IMG_3061_convert_20091012105435.jpg

ワンコの笑顔はサイコー

IMG_3067_convert_20091012105516.jpg

兄ちゃんが、「めっちゃかわいい」と連発していたレッドのプーちゃん

「ロンって、こんな小さい時あったっけ?」ですって

う~~ん、家に来たときすでにもう少し大きかったような・・・・・

仕方ないじゃん!!

ちっちゃいと踏み潰しそうだって、いつも言ってたくせに!!


ウルトラマン?みたいなモヒカン! | Home | 今週のおべんとう

コメント

Re: No title

実物は、ちっちゃくてもっと可愛かったですよ。

オーナーさん、自慢げに写真撮らせてくれましたから(笑)

私も、あと1匹ほしい~いと思っちゃいました。

2009/10/15 (Thu) 11:10 | ロンまる #- | URL | 編集
No title

初めてコメントさせていただきます。

レッドのプーちゃんヤバいですね!!!

かなりかわいいですね!!!

またブログ読ませていただきます。

ぽち。

2009/10/14 (Wed) 21:55 | moco papa #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

