

今週のおべんとう

    秋になって、私の体は「食欲」と「睡魔」に襲われている

目覚ましの音も、夢なのか。。。現実なのか。。。

    そんなこんなで、時間ぎりぎりに起きた朝は

悲惨なおかずになること度々なのであります・・・・・・


ーーーーあ~~今日はパン注にしてくれないかなぁ~~と思っても

    からっぽのお弁当箱がテーブルに置かれていると

作らないわけにはいかなくて、寝ぐせ爆発の頭でせっせっとね!


IMG_3036_convert_20091009110206.jpg

このお弁当の主は、言わないとお弁当箱を出さない!!

IMG_3038_convert_20091009110327.jpg

IMG_3039_convert_20091009110435.jpg

IMG_3042_convert_20091009110531.jpg

実は明日も土学があるので、お弁当ありな日なのです

今日(金曜)は、三年生の保護者と先生たちの懇親会が夜あるので

飲み過ぎないよう心がけて・・・?

中高一貫でさすがに6年目ともなると、結構みんな飲んじゃうんだなぁ~~

楽しい会になればいいけど ♪

ドッグラン | Home | ジャズ イン サセボ ♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

