

ジャズ イン サセボ ♪

今年のイベントもメインを残して、あとすこし。。。

みんなこの時期は、自分の仕事は二の次で大忙し・・・

ーーーーこれも商店街を維持していくために必要なこと!!

最近の若い経営者には、その意味がわからない人も!!


ジャズインサセボも、あと11月を残して終わります

感想。。。。。野外でビール片手に聴くジャズは最高に良かった 

IMG_3024_convert_20091005150008.jpg

来年もこの企画ができればいいね。


私、ビール2本でかなりいい気分

最近、ワンコに興味を持ち出したお譲ちゃんに

ロンちゃんを預けてしまい、この状態であります

IMG_3026_convert_20091005150047.jpg

少々、不満げなロンちゃんですが、子供嫌いを克服すべく

頑張っていたのです

IMG_3027_convert_20091005150122.jpg

IMG_3030_convert_20091005150204.jpg

完璧、釣られていますねぇ~~

この日だけで、ロンちゃん触られることに慣れたみたいですよ。

今更の社会化訓練ですが、徐々に改善されているようで安心しました。

人とのコミュニケーションが上手くいけば、もっと楽しくなるはず

焦らずに続けていくつもりです。

今週のおべんとう | Home | やっと出来上がり!!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

