

やっと出来上がり!!

      今日は、朝から激しい雨

世界は、熱帯化しているとか・・・・で、熱帯の毒キノコが発見され始めてるって!

       いつも行く公園にも似たようなものが生えていますけど

あれって。。。。。毒キノコ?なの

       雨上がりに、結構な数はえてるけどねえ~~


話はかわって、新作ワンコが出来上がりました

       いつもお世話になってるショップのワンちゃんたち

IMG_2994_convert_20091002145129.jpg


IMG_2984_convert_20091002145321.jpg

ロンちゃんが大好きな イブちゃん

IMG_2991_convert_20091002145057.jpg


IMG_2983_convert_20091002145249.jpg

イブちゃんのお婿さん、アダムくん

IMG_2990_convert_20091002145022.jpg


IMG_2989_convert_20091002144951.jpg

お姉さん的存在、エバちゃん


このお三方は、最近では珍しいプードルカットをしているのです

マズルを細くすると、なかなか可愛い感じが出せずに苦労しました(汗)


さあ、今日からは「おこちゃまジョイくん」の作製に入ります

嬉しいことに、あと4体追加注文が!!!!!

同じものは、2つと作れないので

出来上がり、楽しみ??

では頑張ってはじめましょう=3

ジャズ イン サセボ ♪ | Home | 意外とね、嬉しかったりしたんだ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

