

意外とね、嬉しかったりしたんだ

9月23日、秋分の日。

私、できればスルーしたい誕生日だったはず。。。なのですが

今年は、珍しく兄ちゃんからプレゼントいただいちゃった。IMG_2969_convert_20090925181721.jpg

プーマのTシャツ2枚

近所のお店で選んでいたら、みんなから「彼女にプレゼント?」と聞かれて

カッコ悪かったぜ!!と言われてしまいました。

・・・・・・でもでも、嬉しかった。

一瞬、うるっときてしまって、笑ってごまかしちゃいました(笑)

娘からは、マスカラを。

最近、16になって化粧に興味があるらしく

随分悩んでくれたみたい。。。自分も使うからね!! たぶん。


来年は家を離れる兄ちゃんは、家族との時間を大切に考えるようになりました。

今朝もロンちゃんと一緒にお散歩

公園を走っていました。

IMG_2971_convert_20090926110148.jpg
IMG_2975_convert_20090926110327.jpg

ロンの後ろで、へーへいってましたよ。体力落ちたね!!

IMG_2974_convert_20090926110242.jpg

ロンちゃん、今日はお友達発見できずがっかりな様子でした。




やっと出来上がり!! | Home | ・・・・・・間に合ったプレゼント♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

