

秋だよねぇ~~。そして譲渡会。。。。

いつもの公園の紅葉が始まってる

少し早くないかい??

朝晩は、随分冷えてきたし・・・・・

お散歩には、最適な季節になりました。

IMG_2937_convert_20090921102538.jpg
IMG_2921_convert_20090921102242.jpg
IMG_2920_convert_20090921102201.jpg
IMG_2923_convert_20090921102314.jpg
IMG_2931_convert_20090921102502.jpg
IMG_2934_convert_20090921102412.jpg

ロンちゃんは、毎朝誰かお友達が来ないかと

鼻をクンクンさせて、パトロールするのが日課になっています。


昨日は、久しぶりの譲渡会

夕方のお散歩をかねて覗いてきました。

IMG_2947_convert_20090921102935.jpg

お久しぶりのトクマンちゃんとサンダルくん

IMG_2945_convert_20090921102828.jpg
IMG_2946_convert_20090921102902.jpg

ロンちゃんは、トクちゃんと戦い寸前

仲がいいのか悪いのか、同じタイプであること間違いなし!!

IMG_2953_convert_20090921103017.jpg

オフ会帰りのフレ君はお疲れモード

IMG_2943_convert_20090921102723.jpg
IMG_2944_convert_20090921102756.jpg

本日のベストショット・・・・・・・・・ボズさんゴメン!!(うけたので載せちゃいます)

こんな表情めったに撮れないモンね
・・・・・・間に合ったプレゼント♪ | Home | 新作 1号 2号

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

