

看板犬?

先週のこと

朝まで動いていたエアコンが

お散歩から帰ってくると、止まってるじゃないですか=3

まだ付けてから2年目なのにこわれるなんて!!

ワンコのために、1日中つけっぱなし状態な我が家

扇風機はあるものの、午後からの暑さに耐え切れず

ロン太郎、お昼から看板犬に・・・・。

IMG_2866_convert_20090912191759.jpg

「今日の人通りはどうかな?」

IMG_2868_convert_20090912191832.jpg

IMG_2869_convert_20090912191913.jpg

「ここに座ればいいの?」

IMG_2871_convert_20090912191959.jpg

「でも、ボク人間苦手なんだけど・・・」

IMG_2874_convert_20090912192049.jpg

IMG_2875_convert_20090912192136.jpg

「ドキドキします」


こんな感じで、お店番のお手伝いをしたのですが

クロネコのお兄ちゃんに吠えてしまったり

緊張の数時間だったみたいです

看板犬にするつもりが、犬大好き、人嫌いになってしまって

残念な私ですが、犬同士のトラブルの心配がないので良かったのかも!?

お陰で随分お友達がふえました

ロンちゃんに、感謝かな?


今日は、公園で「マリーン」の無料ライブがあります

マリーン」・・・・・40代前後の人なら知ってるよね?

子供からは、誰それ?なんて言われたけど

生歌聴けるなら、いくよねぇ~。

お近くの方、いらっしゃいませんか?
チワワちゃん  1号 | Home | 18歳になった愛息、最後の体育祭

コメント

Re: やむちゃさんへ

> はじめまして
> ご訪問、ありがとうございます。
仕事の合い間に、コツコツとハンドメイドなど楽しんでいます。
フレブル大好きですよ!!癒されます。。。。
お友達に「フレディ」ってフレブル君もいますよ。

ぼちぼち更新してるので、時々のぞいてくださいね!!

2009/09/17 (Thu) 10:51 | ロンまる #- | URL | 編集
はじめまして(^^)

はじめまして
やむちゃと申します
マイブログの訪問者リストから
「わんこ」「酒」「ハンドメイド」の言葉に惹かれて訪問させていただきました

ロンちゃん看板犬お疲れ様でした~♪
お友達が増えた様子でよかったですね★
フワフワの頭かわゆい!

2009/09/17 (Thu) 10:04 | やむちゃ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

