

18歳になった愛息、最後の体育祭

先週の日曜、皆が海の上で燃え上がっていた時

私は、グランドで日焼けを気にしながら

子供たちの体育祭を見ていました。

真っ黒に日焼けした

随分と逞しくなった息子たちに

長くて短かったような6年間を感じました。


もっと写真撮ってるかと思っていたら・・・・・・あらまぁ~~。

IMG_2854_convert_20090910104100.jpg


                   IMG_2855_convert_20090910104145.jpg


あと数枚は、かわいい女子とのツーショット写真なので

控えさせていただきます

今週の文化祭が終わると

いよいよ、受験勉強も終盤戦!!

親も緊張してきました。

来年の春に、満開のさくらが見れますように。。。。。


看板犬? | Home | 2ヶ月が限界なのだぁ~

コメント

Re: kousoraさんへ

コメント、ありがとうございます。
私こそ先に読み逃げしてました。(笑)

10数年前かぁ~。
まだお若いですね?
自分自身の年齢は、ほぼ止まってるかんじなのですが
子供の成長をみると、はぁ~~んとなりますねぇ。

満開の桜、楽しみにしていてください???


2009/09/12 (Sat) 10:03 | ロンまる #- | URL | 編集
いろはちゃんへ

ご訪問ありがとうございます。
真っ黒に日焼けして、ダンスする姿に感激しちゃったり・・・・。
親バカな母です。

兄ちゃん、赤ブロック優勝でおお泣きして帰ってきました。良かった。良かった。

後半年したら、出て行くと思うと寂しいけど・・・・。
そんな事言ってられないね!!
私には、ロン太郎がいるじゃん!!

2009/09/11 (Fri) 18:31 | ロンまる #- | URL | 編集
はじめまして

突然のコメント失礼します・・・。
読み逃げしようと思いましたが、
お兄ちゃん達の笑顔見てたら、うん十年前、受験と戦っていた自分を思い出して、清々しい気持ちになれたのでコメント残させていただきました。
一生懸命頑張ってたあの頃に恥じない今の自分でありたいな。
そんな気持ちにさせていただいて有難うございました~
来年の春、絶対に満開の桜が咲きますよ!
陰ながら応援させていただきます!

2009/09/11 (Fri) 11:16 | kousora #- | URL | 編集
NO TITLE

お兄ちゃんの写真みながら、約10年前の自分を思いだしてしまいました~(^^;
子をもつ親の心情は休むことないですよね…
その気持ちにお兄ちゃんは答えてくれるはずですよ☆

2009/09/10 (Thu) 21:50 | いろは #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

