

2ヶ月が限界なのだぁ~

プードルって、カットしなくて良ければ

とても良い犬だと思うんだけど・・・・

最近は、大好きなトリマーさんのところへ行くのをイヤがるロンちゃん

お店の前を全力疾走で逃げようとします

その姿に、毎回笑ってしまうのですが、

本人にしたら、精一杯の抵抗。

「ロンちゃ~ん、おいでぇー」

の言葉に、しっぽを下げたまま激しく振り

それでも逃げようと。。。。

なので、最近は2ヶ月おきのトリミングになってしまいました。

IMG_2820_convert_20090830155910.jpg

もう少しで、目がかくれてしまいそう

IMG_2832_convert_20090904144659.jpg

すっきり、体も細くなりました

IMG_2827_convert_20090904144536.jpg

でも、上から見ると胴長が目立ってウナギ犬みたい

ロンちゃんは、性格も体型も「超個性的」

そこがまた可愛いのですが・・・・・。


羊毛のお仕事もぼちぼち頑張っています

新しいお友達を紹介します

IMG_2835_convert_20090904144807.jpg

IMG_2836_convert_20090904144847.jpg

他の犬種は、まだまだ勉強がいるようで・・・・・

ボズさんに言われたように、デッサンから始めようと思います。

18歳になった愛息、最後の体育祭 | Home | 約束していたプレゼント ♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

