

スッキリ、ロンちゃん!!

IMG_2817_convert_20090830155757.jpg

           IMG_2818_convert_20090830155830.jpg

 IMG_2820_convert_20090830155910.jpg

約2ヶ月、伸びっぱなしの犬種不明のロン太郎です。

IMG_2830_convert_20090904144620.jpg

「まぶし~いです!!」

IMG_2832_convert_20090904144659.jpg

せっかく、スッキリしたロンちゃんを撮ろうとすると

必ず、グッとなタイミングで横を向くんです。

飼い主の気持ちもしらないで・・・・・

上から撮ると、こんなになが~い

IMG_2827_convert_20090904144536.jpg

まるで、ウナギ犬のようでしょう?

短くカットすると犬種が判らなくなるみたいで

「この犬、なんて種類?」

と、よく聞かれて傷ついてます(泣)


IMG_2835_convert_20090904144807.jpg

IMG_2836_convert_20090904144847.jpg

ワンコがふえましたよ

やはり、プーが作りやすいこと。。。

他のワンコは、何枚か写真が必要ですね!

ボズさんに言われたように、デッサンの練習もしなければ・・・・・



| Home | 三度目の入院

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

