

Kちゃんからの・・・・・

先日、Mダックスが完成したので

Kちゃんへお渡ししましたよ。

その時、うれしいプレゼントをいただきました

IMG_2764_convert_20090822171952.jpg

ハンドメイドの可愛いモビールです

全体を上手に撮れなくてゴメン!!

ハギレやリボンを使ったとても繊細な作品に感激です。

Kちゃん、ありがとう

IMG_2760_convert_20090822171844.jpg

今週は、忙しい日が多くてバテぎみでしたが

ミニロンちゃんを、作りました。

前回より可愛くできたので、これは私のモノにします。


今日は、久しぶりに譲渡会があるので

あとで、公園へ行くつもりです。

その前に、洗濯して。。。掃除して。。。ロンちゃんシャンプーして。。。

ホントのお休みってなんだろう???


パラダイスなロンちゃん | Home | 夏の終わりのイベント

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

