

夏の終わりのイベント

  ジャズ・インさせぼ

15・16日は、島の瀬公園でのイベントで大忙しの我が家

主人は午前中の配達を終わらせ、公園へ

IMG_2715_convert_20090820095821.jpg

私は、夕方までお店番

その後、ロン太郎を連れて公園で1杯

IMG_2716_convert_20090820095855.jpg

外で飲むビールは・・・サイコーです!!

この日のステージの最後は

サルサバンド

IMG_2718_convert_20090820095928.jpg

IMG_2719_convert_20090820100003.jpg

ノリノリのお嬢さんたちが、ダンスっていました


そして、翌日

浮かない顔のオジサン発見

IMG_2746_convert_20090820100355.jpg

右手は、まるでミッキーマウス

どこで、なにするとそうなるのよ==

指にひびがはいって、5・6針縫ったらしいの

お祭り男が、元気なくっちゃ盛り上がんないのにね!!

ステージでは、地元で人気の

ファンク・ステーションのライブで盛り上がり

IMG_2750_convert_20090820100502.jpg

IMG_2754_convert_20090820100536.jpg

日が暮れる頃に、爆竹の音が聞こえ始め・・・・。IMG_2737_convert_20090820100234.jpg
IMG_2729_convert_20090820100154.jpg
IMG_2725_convert_20090820100112.jpg

こんなときにかわいそうだったけど、ロンちゃん連れで

今年、最大の精霊船を見て帰りました











Kちゃんからの・・・・・ | Home | ちびプーはいかが?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

