

ちびプーはいかが?

天気予報がうまいことハズレてくれてホッとした今日

お店は、午後から開店することにして書いています

フェルティングにはまって

指から血を流しながらの製作も、だいぶ慣れてきました、が

針が何本も折れてしまうのには、参ってしまいます

けっこうお高いんですよぉ(泣)

IMG_2712_convert_20090814101506.jpg

ストラップに着けるタイプを作ってみました

シルバーは、ロンちゃんです。

主人のリクエストなのですが、ほんとに着けるのかい?

いろんな毛色のプーちゃんを作ってみようと考え中

もっと上手になったら、お店で販売するつもりでいます

夏の終わりのイベント | Home | 角打ちやってたんだ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

