

角打ちやってたんだ

みなさん、こんばんわ

随分、角打ちネタなしのブログになってしまいましたが

今夜も頑張っていますよ!


先日、お客さんにこんな珍しい焼酎をいただきまして・・・・。

IMG_2699_convert_20090809162439.jpg


IMG_2701_convert_20090809162402.jpg


アガリスクの何倍も栄養素があるエキスが入っているそうです

なんか、若返りに効きそうなので毎晩飲んでいますが、

若くみえるように。。。。。なるのかな?

なると信じて飲みましょう!!


さて、明日とあさってイベントありますが

雨になりそう

どうか晴れてくれますように、神様おねがいいたします。



まだお客さんいるので、いっしょに少し飲んじゃいましょうかねぇ~

それでは、また

ちびプーはいかが? | Home | Mダックスに挑戦

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

