

うれし~いプレゼント♪

IMG_2690_convert_20090805181349.jpg

Mさんからの、サプライズなプレゼント

「中身は、載せないでぇ~」と言われたけど・・・・。

あまりにカワユカッタので

載せちゃいま~~す

IMG_2691_convert_20090805181427.jpg

ラッピングもオサレで、参考にさせていただきますね!!

タンスの中に、しっかり入れましたよ。ゴン、ゴン。

手縫いでちくちくは、あったかい気持ちになれていいですね、私も頑張ります。


おまけに、羊毛フェルトのプードルをどうぞ

IMG_2686_convert_20090805181502.jpg

今は、ミニチュアダックスに挑戦中

・・・・・・うぅ~~~苦戦しとります

出来上がったら、Kちゃんにあげよ~っと

Mダックスに挑戦 | Home | 週末、ロンちゃんと

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

