

週末、ロンちゃんと

この夏、サセボの街は JAZZの街になります

その前哨戦を兼ねての週末のイベントは・・・・・

ちょっと、盛り上がりに欠けた感じで始まりました。

IMG_2660_convert_20090804100548.jpg

まだ、明るい間は人も少なく

でも、いい感じの生バンドの演奏が流れていて

涼しかったし、良かったんだけどなぁ~。

私は、ロンを連れて公園で生ビール一杯飲んでからお散歩へ

IMG_2667_convert_20090804100625.jpg
                 IMG_2669_convert_20090804100655.jpg

ほろ酔い気分で、気持ちよかったなぁ。

帰り道、お友達発見

そのまま公園までお誘いして、また1杯

IMG_2671_convert_20090804100728.jpg

やっぱり、生のJAZZはサイコーです!!

次回は、15・16に開催されます

生ビール、1杯300円な~り安いよ!!

まってま~す

うれし~いプレゼント♪ | Home | 兄ちゃんだけのお弁当

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

