

兄ちゃんだけのお弁当

IMG_2639_convert_20090731153553.jpg
      今週は、娘は学習合宿のため不在の

とても、とても平和な日々でした。

      明日、兄ちゃんと入れ替わりで帰ってきます

バトルな日々が、また始まる訳で・・・・・・して。

      私の短い夏休みは、今日で終わりだね!と兄ちゃんが言いました

IMG_2640_convert_20090731153259.jpg
IMG_2641_convert_20090731153402.jpg

明日から、夏のイベントも始まるので忙しくなります。

日曜の夜は、公園でJAZZの演奏があるはずですよ!!

よかったら、遊びにきませんか?



週末、ロンちゃんと | Home | さようなら、金太郎くん

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

