スポンサーサイト


さようなら、金太郎くん

昨日、金太郎くんが虹の橋の向こうへ旅立ちました。

あまりにも突然の訃報に、呆然としてしまったのは私だけではなかったはず

愛犬の死は、必ずやってくるもので

みんなわかっているけど

それは、それは、想像もつかないほど悲しくて

一度、愛犬を亡くし泣き続け、しばらく立ち直れなかった私は

最後のお別れには行くことができませんでした


金ちゃんパパ、ママ

これだけたくさんの愛情を受けて生きてきた金太郎くんは

今、とても幸せで、安らかに眠っていることでしょう。

一日も早く、元気を取り戻してください。

すばらしい仲間が、待っていますから・・・・・。

IMG_2316_convert_20090728102325.jpg

スポンサーサイト
兄ちゃんだけのお弁当 | Home | 夏休みは、まだ先です。お弁当ありな毎日・・・。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

