

DNAは誰が継ぐ?

      まだ、梅雨明けしてないはずなのに

この暑さはなんなの?

      朝から、セミはミンミンうるさく鳴いてるし

早くもバテそうな予感。。。。。。。

      先日の娘の宿題

「ヘルシー料理コンテスト」なるものに、レシピを応募するらしい

      出来たのが、コレ

    IMG_2593_convert_20090714114413.jpg

地元の五島うどんに、ごま風味のタレと豆乳を合わせた冷麺です

      材料の調達と仕込みは、私の仕事???

盛り付けは、娘がひとりでします。(私は、センスがないと・・・)

     料理人を父にもつ私は、美味しければそれでいい!!人なので

ちゃちゃっとできる料理が得意。

     さて、父のDNAはちゃんと繋がっていくのかしら?

IMG_2598_convert_20090714155822.jpg
     おくらの胡麻和え、芋つるの炒めに(見た目より、だんぜん美味しい)

お友達2号 | Home | 今週のおべんとう

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

