

今週のおべんとう

      今週は、明日までテストなのでおべんとうがいりますが

たぶん明日のは、得意の手抜きなおべんとうになりそうなので

      今日で終わりとします

相変わらず、朝起きるのが辛くてボーっとしたまま作ることが

      反省しても改善されなかった今週

IMG_2543_convert_20090711104313.jpg

IMG_2566_convert_20090711103941.jpg

IMG_2591_convert_20090711104116.jpg

IMG_2592_convert_20090711104210.jpg

だんだん暑くなってきて、おかずのダメだしが時々あるんです

隙間を埋めるだけの野菜(生)、サラダはねるくて不味い!!だって

・・・・・わかりました。何か他のモノに替えることにしますよ。


話はかわって、角打ちでのこと。

最近よく来られるご夫婦、わたしのおつまみをいつも食べて褒めてくださるんです

昨日は、そんなわたしの作るおつまみを真似て作られたらしく

レシピをメモって帰られました。

・・・・・感激です。頑張ろうと改めて思っちゃいました

作る喜びと食べてくれる喜び、両方感じられる毎日に感謝かな?



DNAは誰が継ぐ? | Home | 久しぶりぶり*トリミング

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

