

久しぶりぶり*トリミング

      2ヶ月も出さなかったトリミング

みごとにボッサリーノなロン太郎・・・・・・・デかっ!

IMG_2564_convert_20090709100905.jpg

この状態までくると、必ず「最近ロンちゃん太ったね」

「いいえ、毛が伸びてるだけなんですよぉ~」

毎回、同じ質問されるんだよね。

家族は、このボッサリーの感じが好きらしいんだけど、

私的には、短い方がいいんだなぁー。


今回初めて耳バリに挑戦

金ちゃんの兄弟犬、テツくんみたいにカットしてもらいました

IMG_2567_convert_20090709101026.jpg
「ただいま、かぁーさん」
                   IMG_2569_convert_20090709101104.jpg
IMG_2570_convert_20090709101150.jpg
「どう?似合ってるかなぁ~」

首を振ると、お耳が薄くなったので(ペシペシ)と音がするんです。笑っちゃいますぅ。

この日から、兄ちゃんに「おい、ハム」と呼ばれてるんですよ。

ひどいでしょう?

IMG_2578_convert_20090709101350.jpg
兄ちゃんは、嫌いです。

IMG_2582_convert_20090709101448.jpg
新しいお友達ですか?

キレイになったので、ロンちゃん人形とご対面

IMG_2583_convert_20090709101521.jpg

こうしてみると、似てないかな?

待て!をかけられてじーと我慢しているロン太郎でしたが

この後、飛びついたので非難させました。

ふれじぃみたいな2ショットは、素人には撮れないね。

今週のおべんとう | Home | 毎日、おべんとう・・・?だよね。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

