

ちびフレ完成

      きのう、やっと完成したワンコは

お友達の、「フレディくん」でした。

      それでは、完成までを・・・・・こんな感じで

IMG_2513.jpg
     ボディと頭、バラバラな状態

IMG_2528_convert_20090626203546.jpg
     おめめを付けると、きゃ~かわゆい!!

IMG_2524_convert_20090701095401.jpg
      ロン「かぁしゃん 、この子誰?」

IMG_2526_convert_20090701095437.jpg
      ロン「もしかして、・・・フレくん?」

IMG_2536_convert_20090701095601.jpg
      手乗りフレくん、どうでしょう?

きのう、ずうずうしくもお店まで取りに来ていただいて

      みぃさん、ありがとうございました。

でも、久しぶりにゆっくりお喋りできて楽しかった

      今度は、パッチワーク教室しましょうね


ps・・・・羊毛がまだ少しあるので、茶系のワンコだったらできるかも?

IMG_2541_convert_20090701095713.jpg
IMG_2542_convert_20090704170205.jpg

次のモデルさんは、誰かなぁ~?

俺たちの仲間がふえそうだね!







毎日、おべんとう・・・?だよね。 | Home | デフォルメするのは難しい・・・。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

