スポンサーサイト


今週のおべんとう

      今週は、木曜からテストだったので

おべんとうは、2日分だけ。1日は手抜きだったので画像なしです

IMG_2511_convert_20090627100653.jpg

      ・にんじんの豚バラまき
      ・目玉焼き
      ・ぎょにソーセージ
      ・ささみとパプリカのマヨネーズ炒め

IMG_2508_convert_20090627100544.jpg
      
      ・しょうが焼き
      ・にんじんのきんぴら(娘の好物)
      ・卵焼き
      ・つくね
      ・ピーマンと竹輪の炒めもの

こうして見ると、今週のおべんとうは 「ハズレ」 だね!!

      来週は、水曜から始まります

もうちょっと頑張りましょうかねーー。


昨日の朝、有田の上海飯店の兄ちゃんに会いました

「お友達の間で、すごい人気だよ!!」

と言うと、にっこり笑って行っちゃいました。

・・・・・あ~~から揚げ食べたーい。と思った私でした。。。。

    
    今、お友達のわんこ製作中!!

    ロンちゃんよりむずかし~~いです。

    あと、仕上げに渋さを加えれば終了

    出来上がりが、楽しみです。



   
スポンサーサイト
ロンちゃんのお友達?? | Home | 羊毛フェルトで作る・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

