

フードのこと

ロンちゃんがずーっと食べてるフード
鶏肉不足で、チキンだけ生産が止まってしまいました?

フード用のチキンが無くなるってどーよ
世間を騒がせた、あのチキン
もしかして、ドッグフード以下だったってこと?
なんて思ってしまいましたが、どう思います?

私自身、ファストフード食べないので関係ないですが
考えちゃいますよね~

RES01301.jpg

ひとも、ワンちゃんも、なるべく加工したものを考えて口にしたほうがいいのかな?

今年最後のトリミング♪

約2ヶ月半
伸ばしっぱなしで、モジャモジャだったロンちゃん
今年最後のトリミングで
スッキリいい男

RES01293.jpg
トリミング前

RES01303.jpg


RES01304.jpg
また、アフロになりました


RES01305.jpg

もう、いいでしょ!!と言わんばかりにベッドへ逃げ込む

今年は、あまり病院のお世話になることが少なかったロンちゃん
来年は9歳
もうすっかりシニア世代になったけど
今日みたいな雪の日だって、元気にお散歩続けていられるしあわせ
いつまでも いつまでも元気でいてほしいと願っています



臭かったのよ~

晴れた日には気にならない、カーペットのニオイ
プードルは、他の犬種とくらべると断然臭くない!!
だけど、雨の日は時々「くっさ~」となるよね

RES01293.jpg
(若干、ふとんが写りこんでしまった。。。。)

買い換えようかとも思ったけど
クリーニング代もバカにならないので
コインランドリーで洗濯乾燥

キレイになったカーペットでなぜかお座り?
カメラに近づきすぎのロンちゃん

RES01294.jpg

カーペットはキレイになったけど
ロンちゃんはボサボサのままですけどね~

